☆++shining star++☆      (水野選手応援blog)

水野晃樹選手の応援サイト


| スポンサードリンク | - | | - | - |
二連覇☆MVP
おめでとーー偸
もぅ嬉し過ぎて…涙副
水野選手のゴール、アシストを間近で見れて…優勝墜麩覇獲得のあの瞬間、あの場にいられたことを幸せに思います揮
| あお | - | 00:40 | comments(9) | trackbacks(133) |
そこまでして出さない意味って…
何なんでしょうU-21への久々の招集で、今日の中国戦はカナリ楽しみにしていたのに痢帖弔覆悉个覆鵁鬚△までサブなのでしょうか鵁鬚茲わかりません女
| あお | - | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
セレッソ戦
長居には行けないので中継でテレビ観戦していました泗
前半はチャンスが点に繋がらない歯がゆさでいっぱいでした糎緘勝待ちに待った水野選手登場澑Ε汽ぅ匹らの切り込み、やっぱり最高です陌澳選手の追加点で2-2の同点には追い付きましたが、あと一歩のところで相手に一点を許してしまい、最終的に今日も黒星。……
気持ち良いジェフの勝利が見たい齲鵑抜蠅Δ个りです

| あお | - | 01:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
9/6は……☆
水野選手、21歳のお誕生日おめでとうございます偬杉
残念ながら今年ゎ当日におめでとうを言うことが出来ませんでした煉里海瞭は確か練習試合で稲毛海浜公園でした陌澆燭さんの方がお祝いに駆けつけたんですかね
私はと言うと相変わらず仕事が定時で上がれず…最近は家に持ち帰っての仕事も多いので船廛譽璽鵐箸鰺儖佞靴峠猗万端にもかかわらず、未だ行けていません詫莉気砲蝋圓たいなぁ……と密かに、だけど真剣に考え相棒にコンタクトをとっている私です款
最近、ホームでの試合に滅法弱いジェフ膿Г鵑平佑色んなことを言うけれど、この状況に危機感を持ち勝たねばと強い気持ちを持っているのはサポも選手達も同じだと思うんです。だから私達は選手を信じて、精一杯の応援で支えることが大事なんじゃないかなって思います
水野選手は最近アシストに自身のゴールに絶好調超顏陲海猟柑劼妊献Д佞鮠〕に導いて〜憐
| あお | - | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ